え~前回に引き続き「DJでモテる」について書いてみたいと思います。
なぜ私がここまで「モテル」と言う事にこだわるかと申しますと私もモテたくてDJを始めたくちだからです(笑)
私がDJを始めたのはまだアナログ全盛期でした、まずレコードで針を飛ばさずに頭出しするのが大変で次にピッチを合わせるのも一苦労そしていい曲を集めるのも一苦労でした。
ですので始めはモテたいという一心で始めたDJですが気が付けば本気になっていました(本気じゃなければできなかったんです)
貴方がもしそこら辺のミーハーなビッチ(失礼)にモテたいなら学生パーティノリで身内を集めてクラブを借りて仕切ればその輪の中ではモテルでしょう。
ですが「本当にいい女」にモテたいならやはり一流のDJになるしかありません。逆に一流のDJになれば放っておいても女の方から寄ってきます。
本当にいい女とは尻軽ではなく本物の男がわかっています。いい女は何もしなくても男がぞろぞろと寄ってきますので正直顔がカッコいいだけとかそんな奴には飽き飽きしています、ですがブスなビッチは表面しか見ていないので別にDJなんて上手くても下手でもクラブでDJをやっているふりをしているだけで「カッコいい!」となります。
ですがそんな安い女にモテて満足ですか?
満足だという方はこのブログなんて読まずに適当なDJスクールに高いお金を出して通って、そこのDJスクール主催の金儲け目的のダサいミーハーパーティでDJをしていてください。
やはり本当にモテル男になりたいなら男にも尊敬されるような一流のDJになりましょう、何も有名になる売れる金持ちになるといのだけが一流のDJではありません。
自分のスタイルを確立したいと本気でDJをやっていればいつかは一流になれます、10年かかるかもしれないですし20年かかるかもしれないですが、とにかく継続は力なりです
女にモテたい、それだけの理由でDJをやっている人はすぐにDJをやめてしまいます、そんな気持ちじゃ続きません。
入り口はモテたいでも構いませんが(そんな人いっぱいいるでしょうし)どうせやるならカッコばかりつけてないで本気でDJをやって本当の良い女を手に入れましょう。

コメント