みなさまお久しぶりでございます
知っている方もいるかもしれませんが、実はこのブログは私のオススメの映画を紹介するブログとしてスタートしましたw

ですが映画の事なら私よりももっと詳しく、そして面白い記事を書いている人が沢山いたので、必要性を感じなくなりブログを放置(これが一回目)
ふと目にしたインチキDJが許せなかったのでDJのことなら多少知識もあるし面白い記事が書けるかな~と思ってDJブログに変更して再開しました。

すると見る見るうちにアクセス数が増え、色々な所でシェアしていただき、コメントも沢山付く様になりました。
ただ私の意見に賛同してくいただけるありがたいコメントも沢山頂いた反面、いきなり喧嘩腰で「お前何様だよ!」とか「しねよ」なんて書かれたり「こいつDJの○○らしいぞ」なんて全く聞いたこともない人の名前を書き込まれたりw
なんだか色々面倒になってしまい、コメントを全部削除してブログの更新もやめてしまいましたw(これが二回目のブログ放置です)

まぁブログタイトルが挑発的なので叩かれるのは仕方ないですし、そもそも最初はちょっとふざけて炎上したら面白いな~なんて思って記事を書いていたのですが、まんまと実際に炎上したらしたで「めんどくせ~」となってしまいましたw

言っておきますが私は別に著名DJでもありませんし、DJを現場でやっていたのはもう10年以上も前の話です。(いまでも遊びに行ったり曲作りはしていますが)

もちろんDJのスタイルや捉え方も人それぞれだと思います、ですのでこのブログに書いてある事はあくまで私という1個人が「こう思った」というだけの話なので、いちいち過剰反応をするのは辞めていただきたいのですw

「お前ずいぶん偉そうな事書いてるけど誰だよ?」とかコメント欄に書いてくる方にたいして私も「お前こそだれだよ!だいたいお前に、お前呼ばわりされる筋合いはねぇんだよ!このチン○ス野郎が!」と返してやりたい気持ちもございましたが、そんな事をしても気分が悪くなるだけですし時間と労力の無駄だと思いそっとコメントを削除しましたw(賛同してくれていた方ごめんなさい)
正直私は書籍のように記事を購入していただいているわけではありませんし無理に読んでくださいと言うつもりは全くありませんので嫌ならブログを閉じて終わり、というだけの話だと思うのですが一々絡んでくる輩は暇なのでしょうか?w
反論があるなら聞きますのでキチンとした文章で反論してください
「お前何様だよ!」とか「なに言ってんのお前、馬鹿じゃねぇの?」と言われても「うるせぇな!この馬鹿!」と言い返すしかなく小学生レベルの口喧嘩で不毛な時間を過ごしたくないので完全に無視させていただきますw
「ここはこう思うんんだけどどうなの?」とかちゃんとした反論には私も誠心誠意お答えします。


また面倒になったらいつ更新が途切れてしまうかわかりませんが、また意味不明な方にディスられすぎて嫌にならない限りはブログ更新していく所存でございますので、どうか応援の方よろしくお願いいたします。 

ありがとうございました